1月7日(日) イベントのご報告🎪

イベント

リトル・サン主催イベント開催のご報告🎪

新しい一年がスタートしてすぐの7日(日)に、新年会さながら賑やかに明るく交流!
今回は、障がいのある方、世話人さん、スタッフさん、リトル•サンサポーターでの会となりました🤲

お持ち帰り用のお弁当は、マクロビオティックの【中浦一女】先生に野菜寿司と野菜のおかず2段重ねでご提供いただきました🍱

連休明けの体をほぐすミニストレッチやビンゴ大会などをし、初めましての方とも同じ時間を笑顔で過ごせた、良い会になったかと思います❣️

イベントにご参加の皆様。準備運営に携わってくださった方々に、心より感謝申し上げます。🍀

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP